※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaori
妊娠・出産

明日が予定日です。前回の健診で出血があり、子宮口が開いてきている状況です。体重増加も原因かもしれず、友達や親からの連絡もありますが、赤ちゃんのタイミングを待つ気持ちです。

明日3/8が予定日です(*˙˘˙*)!
前回(3/2)健診で内診グリグリされて出血あったし子宮口も2㌢程開いてきてる☆
先生からも、2~3日で産まれてくるかな~!!なんて言われてたのに...:( ;´꒳`;):
アタシが体重増えすぎてるのも原因あるのかなとか思ってしまいます!!
友達や親からもまだ産まれてこない?とか連絡くれるんだけど、アタシも分からないよーっ!!
早まる気持ちもあるけど、赤ちゃんのタイミングだし、のんびり待つしかないんだよーっ(๑•̀ •́)✧

コメント

はな

楽しみですね!
早く出ておいでぇ~(*´◒`*)。・:+°

• Kaori

Kaori

ホントですよ~♡
    ドキドキしてます( °ᵕ°❤︎ )

• 3月7日
あいるママ

私も明日予定日です(^O^)出産の夢みて、産まれるかな~って思いワクワクしてます>^_^<
2日の検診で軽くグリグリされたけどおしるしもないし、、、

9日にまたグリグリするって言われました。お互い頑張りましょーね😍💓💓

• Kaori

Kaori

アタシも9日に健診です☆
    一緒ですね٩(Ü*)۶
    はい♡お互いがんばりましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 3月7日
ちはる mam

楽しみですよね♪
私も既に子宮口が2㎝近く
開いてると今日言われて
少し驚きましたが、それを
実母に報告がてら伝えると
『いつ産まれるの?(笑)』と(^-^;笑
知りたいのは私じゃー!!と
思いながら談笑してました(笑)
産まれるまでソワソワですよね♪

• Kaori

Kaori

そ〜なんですよね!!
    アタシも2㌢を伝えて期待が増してしまったので、ソワソワ☆ドキドキしてるんです!!

• 3月7日