※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊活

高温期8日目で初期症状が気になる。排卵時の痛みはなく、透明なオリモノが増えている。この時期の症状について教えてほしい。

高温期8日目です☆
毎月恒例…
不安とドキドキでいっぱいの時期です😣

排卵あたりは乳首痛かったのですが
そーいえば今は全く…
その他特に症状なし( TДT)

でも、この時期の何かに振り回されてはいけない❗と思ってますが、透明なオリモノは多くなってる❗と思ったり😄💦

初期症状教えて下さい☆

コメント

kuku0505

基礎体温グラフです☆

ちゃまきんぐ

私の場合、初期症状は12月だったのに夜暑くて目が覚めた(生理予定日2〜3日前)のと、おりものが明らかに増えた(生理前頃から)ことだけです!
それ以外は吐き気も何もなかったです!

• kuku0505

kuku0505

コメントありがとうございます(*^^*)

やはり症状が出るにはまだ早すぎますよねー( ̄▽ ̄;)

考えないよーに…
    と思っても無理で( ;∀;)

先月は寒気しまくりでしたが
    今月は手足が火照ってます◎

できててほしいなー( TДT)

• 3月7日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

私も2年1ヶ月妊活期間がありまして、その間に何度も熱っぽい気がする、吐き気がするなど、初期症状っぽい症状を感じていました!けど妊娠してなくて、がっかりしたことが何度も何度もありました(;_;)考えないようになんて無理ですよね(T_T)
    私が妊娠した時だけしたことがあります!それは行為後に主人に両足を持ってもらって(私の腰が浮くくらい高くあげてもらって)、30秒位上下に振ってもらったことです!!主人が会社の人から聞いて試してみたのですが、その周期に妊娠できたので、私は完全にそのおかげだと思ってます!!
    それ以外、病院に通ったり治療したりしていなかったので(o^^o)
    もし良かったら試してみてくださいね☆

• 3月7日
  • kuku0505

kuku0505

す、すごい技ですね❗✨
    始めて聞きました(笑)

でも、それで妊娠できたなら効果あったんでしょうね( ☆∀☆)

私は重いですが、今回ダメだったら来月試してみます❗

• 3月7日
  • 雛

私は、角煮を作って食べてたらやけに胃がムカマカしてました。脂身が多かったからかなぁと思ってましたが、その後妊娠が分かりました。
    それからも胃やお腹の調子が今ひとつでした。

• 3月7日
  • kuku0505

kuku0505

コメントありがとうございます(*^^*)

ここ何日か、朝起きると胃もたれ?と思うことが続いてるんですが…

結果が出るまでは、この症状が妄想なのか初期症状なのかわかんないですよね( TДT)

• 3月7日
  • 雛

私も毎月ドキドキして過ごしてやっと妊娠できたのでお気持ち分かります!!
    期待しないなんて、無理ですよね。でも、今思えば妊娠した月は夫婦二人での人生について楽観的に考え出していた時でした。知らずにストレスって自分にかけてたのかなぁって思います。
    私は生理予定日の4日位前から検査薬で調べてました。
    妊娠していますように✨✨✨

• 3月8日