※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について質問です。皆さんはどんな服装で寝かせていますか?窓はあけていますか?

寝る時の服装について質問です!!
現在、埼玉県にすんでおり4ヶ月の娘がいます。
寝る時はユニクロのメッシュ肌着(ノースリーブや半袖)にコンビ肌着を着せて寝ていましたが、昨夜は暑いようです1時間ごとに目覚めてしまいました。
さすがにまだ半袖ロンンパースだけでは露出が多く、風邪をひいてしまうだろうと心配でコンビ肌着を着せていました。
皆さんはどんな服装で寝かせていますか?また窓はあけてますか?

コメント

ママリ

半袖ボディに半袖パジャマです!
子供が寝ている間は窓はあけません🙌
暑かったら壁掛け扇風機を弱で体に当たらないようにつけます😌

• しょんしょん

しょんしょん

扇風機!!ありがとうございます😊

• 5月10日
S.U

薄手の長袖肌着か半袖肌着に、腹巻き付きの長ズボンパジャマ履いてます!

赤ちゃんって汗すごいですよね…
うちの子は昼寝のときに髪の毛がびっちょりでびっくりします!笑

夜は窓は閉めてますねー!大人が寝てても今の時期開けっ放しだと朝方冷えますし😅💦

• しょんしょん

しょんしょん

汗っかきと、暑がり具合に驚きました😂

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちも半袖肌着(同じくユニクロのメッシュのやつです!)に半袖ロンパース着せていたら汗かいてました😅なので今は半袖ボディ一枚です。かけるもので調整しています😃

• しょんしょん

しょんしょん

ありがとうございます!
    私もそうします👶

• 5月11日