※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

子どもが保育園に行っているか教えてください。片方が体調悪い時、元気な子どもを連れて行く場合、車から下ろすか悩んでいます。

子どもさんが保育園行かれているかた教えてくださいませ❗子どもが年子で二人います❗もし保育園にいき始めて片方が体調悪く保育園休ませるが片方は元気で登園ってなったらどうしてますか?やっぱり体調悪い子どもも車に乗せていかないと家には残せないので連れていきますよね?車から下ろしますか?連れていったら菌ばらまくよなーってふと疑問になりました❗子どもが大きいなら問題ないかもですが小さいと色々考えてしまいます(^^;

コメント

あや

元気がいい方は保育園いかせてます。
体調わるい方は休ませてます!

ももこ

元気な方は保育園連れて行きます。
車で動画とか見せて待たせて、「1人車にいるからお願いしますー」って入り口で先生に預けます。
旦那が時間合えば連れて行ってもらったり。