※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットが欲しいけど、なかなか当たらない。どうやったら当たりますか?要望を満たしたい。

質問です!
おかあさんといっしょファミリーコンサート
いないないばぁコンサートとかって、どうやったら当たりますか?
私も車の免許無いので旦那に乗せてってもらうんですけど。
なかなかに当たらないし
私の住んでるところの知覚でなかなかやらないので困ってます。

どうしても、娘にわんわんとか、ゆきちゃん、おかあさんといっしょのムームーとかに合わせたくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは親戚に協力してもらって10口応募して、その内3口当選しました!
友達は10口応募しても全部落選してましたが😭
応募数増やすしかないと思います!

  • 優菜ママ

    優菜ママ

    そうなんですね!

    • 5月10日
リエ

地方公演は当たりやすいと聞きました。

我が家は、旦那と私とでやったら旦那のみ当選して1度だけ行きました。

  • 優菜ママ

    優菜ママ

    そうなんですね!地方公演ですね。私住んでるのど田舎なので。まあ、住んでるところから街までは2時間くらいでいけます。

    • 5月16日