※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

娘様、今日は朝からやたらおっぱいおっぱいで、寝ても30分しないで起き…

娘様、今日は朝からやたらおっぱいおっぱいで、寝ても30分しないで起きるのを繰り返していらっしゃる…(›´ω`‹ )
昼寝できなかったから夜キツくなるな~…

あ、そうか!
ママが誕生日だからいっぱい起きて抱っこでくっついててくれるのかな?( ^ω^ )
パパもママの誕生日忘れてるからかわいそうになったのかな?
そうだね?そうだよね??ママ大好きだもんね!

あーなんてママ想いの娘なんだろう♡
嬉しいな~!
抱っこしたままだとよく寝るからもう抱っこしたままでいようね(,,> <,,)♡
半分授乳クッションさんが抱っこだけど勘弁ね!
何もできないけどしあわせ!
ママしあわせですヽ(;▽;)ノ

コメント

しほおかん

お誕生日おめでとうございます!
授乳枕でスヤスヤしてるの可愛いですよねーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

娘様とラブラブなお誕生日を過ごしてくださいー(*´╰╯`๓)♬
きっと夜いっぱい寝てお母さんを楽させてあげるために昼起きてるのかも٩(ˊᗜˋ*)

• ぱっち

ぱっち

ありがとうございます\( *´ω`* )/♡

まだ寝ててくれてます♪
    たまに「うーん!」「ぶぅー!」など言いながら拳で私を叩いてきますが、きっと私はここでママのそばにいるよ!って教えてくれてるんですよね(,,> <,,)
    ラブラブすぎてハッピーです♡

夜寝てくれたら最高ですねヽ(;▽;)ノ

• 3月7日