※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

日曜日、旦那が仕事で私は妊娠中。子供は走り回るのが好きで、公園も混んでいるので外出が難しい。家で1日過ごすのは悩み。同じような子供を持つ方、日曜日はどう過ごしていますか?

旦那が日曜日仕事になりました😭
私は妊娠中です。
1歳11ヶ月の子供は走り回るのが大好きでお散歩なども走るのが早く1人で連れて行くのも大変ですが平日は車通りも少なくお散歩に連れて行ったりイオンなどに連れて行ったりしているのですが日曜日だとイオンなども混んでいるしお散歩も車が多く危ないので1人では大変で行けません😭
公園もいくのですが日曜日は小学生の子など大きい子たちがボール遊びをしていたり走り回ったりしているのでそこに走って入って行ってしまうため怖くて行けません😭
ですが1日中家にいるのはやることもなくお外大好きなのでどう過ごしたらいいのか悩んでいます😭
走り回りお外大好きな子はどのように日曜日過ごしていますか?😭

コメント

三児のmama (26)

私も妊娠中で旦那も日曜日仕事の時は公園連れてってあげたりしてますよ(°▽°)
うちの子も走ってますが追いかけてます( ;∀;)

有料の遊ぶところ
よく行きます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

Rachi

うちの子も同じです。
大変ですが、がんばって公園へ連れて行ってあげてます。
たまにうちの母にもサポートしてもらってます。