はじめてのママリ
うちの旦那鳥刺しで食中毒なりました😅笑
それ見て以来鳥刺し食べる気になれません💦
怪獣ママ
母乳を通して菌がいったりはしないので
授乳中の生肉は大丈夫ですよ👍🏻✨✨✨
鳥刺美味しいですよね💕
私もよく食べます☆
産後太りやばめ。
た べ ま す (笑) ( ✧﹃✧)
K.mama𓇼𓆉
私食べてましたよ😆笑
ままりん
基本的には何食べても大丈夫ですが、鳥刺であたって入院したことあります、、、
ので、お子さんを預けられる環境とかなら食べます🤣
のの
食中毒になってしまった方が2人も😱😱😱
でも授乳中はokなんですね💓
おいしいですよね鳥刺♪
今日旦那のお誕生日で
鳥刺が食べれるお店に行くので
自分も食べたいなぁ〜と思って😂
コメント