※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

授乳中、鳥刺食べていいと思いますか?🐓

授乳中、鳥刺食べていいと思いますか?🐓

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那鳥刺しで食中毒なりました😅笑
それ見て以来鳥刺し食べる気になれません💦

怪獣ママ

母乳を通して菌がいったりはしないので
授乳中の生肉は大丈夫ですよ👍🏻✨✨✨
鳥刺美味しいですよね💕
私もよく食べます☆

産後太りやばめ。

た べ ま す (笑) ( ✧﹃✧)

K.mama𓇼𓆉

私食べてましたよ😆笑

ままりん

基本的には何食べても大丈夫ですが、鳥刺であたって入院したことあります、、、
ので、お子さんを預けられる環境とかなら食べます🤣

のの

食中毒になってしまった方が2人も😱😱😱
でも授乳中はokなんですね💓
おいしいですよね鳥刺♪
今日旦那のお誕生日で
鳥刺が食べれるお店に行くので
自分も食べたいなぁ〜と思って😂