※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
産婦人科・小児科

質問流れてしまったのでもう一度お願いします。超低容量ピルについつ詳しい方お願いします。

質問流れてしまったのでもう一度お願いします。
超低容量ピルについつ詳しい方お願いします。

コメント

りそら

フリウェル飲んでます😊

ルナベルとフリウェルでは妊娠確率は変わらないですよ😆もちろんきちんと飲んでいればの話ですが🤔

わたしは避妊目的でフリウェル飲んでます🤗

• ふゆ

ふゆ

コメントありがとうございます。
    変わらないんですね(^^)

低容量ピルの方に変えてもらおうか迷ってます。。

• 5月10日
  • りそら

りそら

ちなみにヤーズも飲んでましたが、妊娠してませんよ🤗

多分PMSの診断だからLEPが出されるんだと思いますよ!

確実に妊娠したくないのならば、OCを処方してもらうといいですよ😆

ちなみにわたしもPMSで、PMSと避妊目的でフリウェル飲んでます😊

担当医に避妊もしっかりしたい!と伝えられるのが1番だと思いますよ😇

• 5月10日
  • ふゆ

ふゆ

詳しくありがとうございます!
    ちなみに保険適用ですか?

• 5月10日
  • りそら

りそら

はい!保険適用ですよ🤗

引越しなどで病院変わったりしましたが、避妊目的でもなんやかんや保険適用になってます!

ただ、飲んだことがあるのはヤーズとフリウェルだけなので、もしかしたらOCだと保険適用じゃないのかもしれません🤔

最大6シート処方院で保険適用外も見聞きしたことあります😇

ただPMSが結構ひどいなら処方はLEPになるのかなと思いますね💦

生理痛も酷いけど、避妊もしたい!と伝えてヤーズやフリウェル出されているので、わたしは信用しています🤗

• 5月10日