※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

公園に遊びに行くとしたら、お弁当なにいれますか?

公園に遊びに行くとしたら、お弁当なにいれますか?

コメント

杏仁豆腐

卵焼き、トマト、唐揚げ、ソーセージ、果物、おにぎりですかね☺️子供の好きなもの入れます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• あや

あや

生野菜は入れない方がいいときいたのですが、トマトいれて大丈夫でしょうか?
    トマトいれるだけで色味がアップするのでいれたいのですが✨

• 5月10日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

生野菜が腐りやすいのは水分がでるからなのでミニトマト切らずに入れると良いですよ✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

最近お弁当持ってお出かけしてます✨
卵焼き、トマト、ウインナー、ブロッコリー、冷凍のエビグラタン、ポテトあたりを入れました😊
卵焼きにアスパラとチーズ入れたら、娘パクパクでした💓

• あや

あや

その卵焼きのレシピ教えてほさしいです💓
    まだエビ食べたことないのですがあげても大丈夫ですかね?!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茹でたアスパラとスライスチーズをたまごで巻いただけです(笑)
    たまごに塩いれようと思って忘れてました😂
    刻んでたまごに混ぜてしまっても彩りアップになっていいと思います💓

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エビはもしかしたら、アレルギーあるかもなので、まだならやめておいた方がいいかもです!

• 5月10日