※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

2歳娘に水筒を買おうと思っています。同じ月齢の方、どんな水筒を使っていますか?画像も見せていただけると嬉しいです。

2歳娘。これまでマグのみを使っていましたが、プレ幼稚園に行くにあたって水筒を買おうと思います。
同じ月齢(または近い年齢の方)の方どのような水筒を使われていますか?教えていただきたいです😊もし可能であれば画像も見せていただけると嬉しいです!

コメント

みは

サーモスのストローを使ってます。ミッフィーのです。
プレはストローでいい(あるものでいい)と言う説明だったので、本入園の時にストローじゃないの買おうかなと思ってます。

ガラピ子

1歳7ヶ月ですが…。
今はこれ使ってます😊

こめ

サーモスの直飲み、コップ飲み出来るものを使用してます。幼稚園の子ほぼこれです!笑 前の幼稚園がコップ飲み指定で今の幼稚園は直飲みして指定なのでどちらも使い方を教えてあげれば自分でできるようになりますよ

シェリーメイ

まとめてのお返事申し訳ありません🙇回答ありがとうございます!
皆様の回答を参考にさせていただきます!早速お店に行ってきます😊
お返事遅くなり本当に申し訳ありませんでした。