※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお❤️たく
家族・旦那

やっちゃいました‼️😲💦以前、旦那さんが出張土産に買ってきてくれた尾道…

やっちゃいました‼️😲💦
以前、旦那さんが出張土産に買ってきてくれた
尾道ラーメン🍜🍥
誤って、捨てちゃって😰(ゴミ出しの際)
でも、もう旦那さんも忘れてるだろうな~なんて
思ってたら・・・
『そろそろあのラーメン食べたいな~😁』
『明日作ってよ😃』と
楽しみにしてる感じで言われちゃいました😱
オーマイガー‼️です😰💦
似たような醤油ラーメンを買ってきても
(確か背油入りだったから)
バレますよね~😲😰😵😂💦
正直に話して謝るしかないかな😓

コメント

みき

ごめん、食べちゃった😂って言うのはどうでしょう?!

  • なお❤️たく

    なお❤️たく

    アリですね👏😂
    2人前の袋だったんですけど
    ヤケ食いしてやったぜ‼️って
    開き直るかな~😂 笑

    • 5月9日
nn

明日は、あれ〜?どこにしまったかなー?って言ってネットで同じの取り寄せるとか?!

  • なお❤️たく

    なお❤️たく

    そうそう‼️それ考えました😂
    そこまでしてって想像したら
    笑えてきちゃって😅
    白状したが早いかな~😂

    • 5月9日
  • nn

    nn

    嘘がバレた時が面倒臭いし、正直に言うのが1番ですね😝
    旦那様が機嫌損ねませんように😢💕

    • 5月9日
deleted user

食べたら美味しくて全部食べちゃった😆は駄目ですか?(笑)

  • なお❤️たく

    なお❤️たく

    そんなに可愛く言える自信がな~い‼️😲😱😂💦笑
    私の中の、天使と悪魔どちらが勝つか
    旦那さんの顔色見ながら
    格闘してみますわ~😂💦
    なんだかんだ、ウソつけずに
    白状しちゃうと思うけど😂💦

    • 5月9日