※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tm
子育て・グッズ

ミッキーとバギー、どちらがいいでしょうか?価格的にはミッキーの方がお得ですが、どちらも可愛いので皆さんの意見を聞きたいです。

バギー買うとしたらどっちがいいと思いますか?
価格的にはミッキーのほーがいいけど、どっちも可愛いし悩むので皆さんの意見参考にしたいです!

コメント

A⭐️

やはり使い勝手も重視です!
私は荷物がなんだか多くなってしまうので
軽さ、荷物入れが大きいか、などを重視しますね。

• Tm

Tm

私も荷物多めなので今度上の子連れてって試乗して荷物入れの方も確認して見ようと思います!

• 5月9日
。

乗せてみましたか?
使い勝手が良い方にします!
物によっては小回りしにくい押しにくいとかあるので💦

• Tm

Tm

仕事帰りに2人目のベビー用品みにきたついでだったのでまだです!
    今度1回上の子つれていって試乗して動かしてから決めようと思います!

• 5月9日
ままり♡

わたしなら迷わずミッキーの方買います😂
展示品だから安いしもうその値段で
帰るのは少ないかなと‪‪💦‬
バギーも長いこと乗れば右の方がいいかもですけど車移動などがあるなら値段で決めちゃいます‪‪💦‬

• Tm

Tm

ミッキーの方買おうと思ったんですけど、細身の子には座りづらいってきいて今度試乗してみて買おうと思います😂

• 5月9日
ママリ

これって普段使いですか?サブなら左かな!
乗せてみて娘が良さそうにする方にします🤔

• Tm

Tm

普段使いです!
    今度試乗しにいって買おうと思います😂♥️

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

でももう一歳なので、やすい方でいいような、、
    うちは基本歩いてもらって、遠出の時だけ限界きたときに抱っこ紐を使ってます!抱っこ紐も持ってるアップリカではなくてサブのコンパクトのやつです!
    どう使いたいかも重要かも!

• 5月9日
  • Tm

Tm

うちの子は、まだ歩き始めたばかりで良く転んだりしてて休日は近場よりも電車移動が多かったりバス移動があったりするのでバギーがあればいいなと思ってます😅💭

• 5月10日