※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

女の子の名前について悩んでいます。あかりちゃんとひなたちゃん、どちらがいいでしょうか?漢字や平仮名も教えてください。

女の子の名前について

数日前に女の子を出産しました!
当初産んだら付けようと思っていた名前が
お顔みたらしっくりこず(笑)

ひなたちゃん か あかりちゃん で考えています。
お名前ランキングいくつか見る限り、あかりちゃんは常にトップ2以内でちょっと躊躇います…
皆さんのまわり、あかりちゃんは多いですか?

ひなたちゃんとあかりちゃんの漢字も悩みます。
平仮名も候補です。皆さんならどんな字にしますか?参考にさせて欲しいです!

コメント

deleted user

両方多いですよね!
あかりは朱里ともだちでいます!
男の子で燈あかりもいます!

PON

あかりちゃんは1人しかいません!
私も1人目のとき、あかりちゃん候補でした!漢字は「朱莉」の予定でした(^^)

はじめて🔰のママリ

ひなたちゃん可愛いですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ともか

身近にひなたちゃんが3人います😂❤️
あかりちゃんは何故かお会いした事がないです…🙄笑

まち

私の周りにはどちらも多いです😅
ひなたと言う名前は全員男の子ですが…😊
平仮名だと女の子ぽくて良いとおもいます!

はじめてのママリ

あかりちゃんが可愛いなあ😍
灯里
暁莉など!

deleted user

周りにあかりちゃん多いです。
幼稚園でも小学校でも各クラスに1人はいる感じで、うちの近所ではとても多いです。漢字は朱莉、朱里が多いです。

ひなた君は結構いますが、女の子のひなたちゃんは会ったことありません😊

ねむりねこ

知り合いにはいないので多いとは感じませんが娘の保育園や病院に行くと聞こえることがあるお名前ですね💡

個人的には「あかり」ちゃん、「朱莉」ちゃんでしょうか(^^*)

deleted user

わたしは、

朱香莉 あかりちゃんがいいなぁーと思っていました♥️

今は違う名前になりそうですが☺️

ママリ

あかりちゃんうちも候補のひとつです!漢字は朱莉の予定です!
苗字がよくいる感じなので悩んでます(´・ω・`;)

双子ママ

いとこ、友人、旦那友人の奥さんにいます!平仮名、漢字、それぞれ表記は違いますね🤔
ひなたは多いとは聞きますが、今のところ私は出会ったことはないし、友人の子供とかにもいません!

mちゃん(25)

下の子が明梨であかりです♬
あまり出会ったことはないです!

りん

皆さんコメントありがとうございました!参考にさせて頂きます‪( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾