※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
ココロ・悩み

話す友人がいなくて悩んでいます。キャリアアップのために資格を取得中。講師との最後の会合で態度が最悪だった。恋愛下手でアプローチ法が分からず困っています。

話す友人がいなくて悩んでます・・・
誰か相談ではないかもしれませんが
話聞いてくれる方いませんか?󾌹

今、仕事の休みの日や空いた時間に
キャリアアップの為に資格をとりに行ってます
私は20代半ば、相手は元夫と同じ31歳
お互い独身同士のバツイチ
少し気になっているのですが
そろそろ私も卒業で、その講師の先生は
明日で終了、会うのも最後になります󾍁󾍁

なのに、私の態度は最悪
今日の雑談で1人の受講生が私の想いに
勘付いているのか「どうですか?相手に」
なんて私の事を指し私に「どう?」
と聞くので「え、ムリムリ」って真顔で
答えてしまいました(`;ω;´)最悪・・

他にも女優と同姓同名がいいよね〜の会話から
「〇〇(相手の名字)〇〇(私の名前)どう?」
と言われ、あっさりと「だれそれ?」
所謂、その人ともし結婚した時の私の名前
だったんですが反応の仕方がボロボロ💦

そんな対応の仕方で
どうアプローチすればいいのか
アプローチ法すら、もう何年も前の事で
恋愛下手なので分からず・・・・
誰か教えてください󾌱

コメント

( ¨̮ )

すごい不器用なツンデレ感が
きゅんきゅんします☺️💓💓

最終日にお世話になりました
のメモ書きにメアドかLINEID
書いて渡すのはどうでしょう?୨୧*。

sakutyan

もう会えなくなってしまうんですよね??雑談する関係なら、お礼の手紙とか渡すのはどうですか?
ラインのIDも書いて!