※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のロンパース肌着のサイズ感について、80よりも90は大きく、70は少しピッタリ。今の80が少しピッタリなので、夏の肌着は80が良いか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

西松屋のロンパース肌着のサイズ感、少し大きめだと思いますか。。?
去年秋、長袖80を買った時、UNIQLOなど他の80よりひとまわり多くて最近になって着れるようになりました…(まだ少し大きい)

夏の肌着が欲しいんですが、
今のサイズを考えると90よりも80のほうがいいのかなぁと。。
去年西松屋で買った70の半袖ロンパース肌着も
少しぴっちりはしてますが着れなくないです😅

皆さんどうでしょうか。。?
西松屋の90買って大きくてすぐに着れないじゃ少し困るのですが、今あるUNIQLO80だと少しぴったり…

土日に買いに行きたいので、ご意見お願いします♡゙

コメント

ゆかち

うちも今80でちょうどいいので夏物ユニクロで90を半袖、半ズボン買いました!H&Mの90は大きいなと思いましたw

同じ店でも商品によってかなり大きさに違いがある気がします!
うちの子は今UNIQLO長袖ロンパース70がぴったりのサイズ感ですが、西松屋で
前びらきの半袖ロンパース80を買ったらかなり大きくて、
袖なしメッシュロンパース90をかったらなぜかちょうど良かったです。
赤ちゃん本舗の袖なしメッシュロンパース80もぴったり。
なのにタンクトップの肌着80は大きかったです。
肌着って試着できないし、着てみるまでわからなくてコストがかかりますよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり西松屋って少し大きそうですね😅
    ただ、メッシュはたしかに…大きくなかった気がします😣

産まれてから、未だにサイズ違い多すぎて困ってました😂

ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚

• 5月10日