※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子どもが朝ごはんを食べない悩み。保育園の朝の時間も限られている。他のお子さんを持つ方、朝どうしていますか?

子どもが朝ごはんをなかなか食べてくれません。保育園もあるので時間も限られてるのですが、トマト1個と牛乳ちょろっとだけとかです😂😂パンも大好きなはずなのに、朝は食べません😂保育園等行かれてるお子さんをお持ちの方、限られた時間の中で何食べさせてますか??

コメント

ゆう

うちもそんな感じです!
パンひとかじりで終わりとか…。
おかげで保育園の給食毎回おかわりしています😂

夜ご飯も良く食べるので、お腹空いてないのか…??😫とも思いますが、わかりません😨

かおり♩

うちも朝はあまり食べません😭

娘が好むものをなるべく出そうと思うんですが、準備が面倒ですよね、、
最近はアンパンマンとかミニオンのふりかけを娘に選ばせて、自分で混ぜ混ぜさせると割とノリノリで食べてくれます🍚
あとはお気に入りのコップがいくつかあるんですが、それも娘に選ばせて「今日はどのコップにしようかー?」って感じで牛乳は必ず1杯飲ませる事にしてます!💪🏻💪🏻

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね😭準備しても食べなかったら勿体無いし、、
    選んでもらうの効果ありそうなのでやってみます😊✨💓

• 5月9日