※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
子育て・グッズ

子供用のサンダルについて、おすすめのメーカーを知りたいです。去年はkeenを買いましたが、履かせにくかったので、使いやすいサンダルを探しています。

皆さん、今年のお子さんのサンダル買いましたか?
どのメーカーのサンダル買いましたか?

去年は下の子がまだ小さかったので
外遊びはあまりせず自宅でプールが多かったのですが
下の子も歩けるし2人とも外遊びが好きなので
今年はたくさん外で遊ばせようと思っています!

そこで水遊び用とアスレチックなどでも遊べる
しっかりしたサンダルを使い分けようと思ってます。
どこかいいメーカー知りませんか?

昨年keenを買ったのですが
すごくしっかりとはしてたんですけど
しっかりしすぎて履かせにくくて😂
自分で履かせられるような靴だと助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーのウォーターシューズなら水遊び用でもアスレチックとかでも遊べそうですね。去年は水遊び用にイフミーのサンダルとお出かけ用にPEEP ZOOMのサンダル履かせてました!
今年は水遊び用でクロックス買いましたが公園で遊んだりは砂場でも遊ぶので靴で乗り切ろうと思ってます😂

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます!
    イフミーいいんですね💓
    結構売ってるところも多いですよね!
    今度見てみます✊✨
    昨年夏場はスニーカー嫌がったのですが
    今年は履いてくれるといいです😭

    • 5月9日
deleted user

無印のサンダル買いました!
シンプルで可愛いし、マジックテープなので調整もできるし、履かせやすいです☺️
個人的にはKEEN羨ましい❤️