※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊活の為に辞めていた酒とタバコが復活してしまいました。なかなか、上…

妊活の為に辞めていた
酒とタバコが復活してしまいました。
なかなか、上手くいかないで妊活やめたいなーって

病院で夫婦生活とって言われた伝えると前戯なしでの夫婦生活
苦しいだけ

そんなの嬉しくもなんもない、そんな中で友達との飲み会に気晴らしで1回行ったら止まらなくなっちゃった
友達と居るのが旦那と居るよりも楽で楽しくって独身に戻りたい感じちゃう
こんなんだから赤ちゃんは来てくれないんだよね
居心地悪いお腹だもんねって思う
それに飲んでる友達グループは女の子少ない男の子多めのグループ
旦那もそれに多分だけど気がついててズボンで行ってねーって見送る
旦那もどんな気持ちなんだろー
酒やタバコに友達。って逃げる私のことどう思ってるんだろう。
けど、よくも悪くも1番仲のいい子に彼女出来たしゴールデンウィーク終えたし酒と友達にはもう逃げれないか
気持ち入れ替えなきゃ

コメント

りんご

なかなか上手くいかないと嫌になってきますよね...めっちゃわかります😭

夫婦生活が義務的になるのが苦しいのであれば、シリンジ法とか人工授精とか取り入れたら楽になるかもしれません👍
んで夫婦生活はやりたい時にやりましょう笑 苦しいのは負担になっちゃうので楽な方法探した方が良いと思います😫

気晴らしに飲みに行くのも、良いんじゃないですか!?だって妊娠したらできなくなっちゃうし😥

「逃げる」じゃなくて「妊娠前を謳歌してる」って考え方変えましょ✌️😁
...タバコは健康の為にもやめた方がいいと思いますが><

私は今日リセットしちゃったので、今日は自分の好きなものたくさん食べて明日からまた頑張ります😇

お互い妊娠できますように🙏✨