※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
雑談・つぶやき

Eテレ大好きな母です。今のスイちゃんも、とっても可愛くて好きなのです…

Eテレ大好きな母です。

今のスイちゃんも、とっても可愛くて好きなのですが前のスイちゃんのことを好きすぎて、番組を見るのが寂しいですー😭

ユキちゃんは、ワンワンわんだーらんどで会える!と思えるけど、前のスイちゃんはどこに行ったら会えるのー😭
同じ想いの人いませんか?

りさお姉さんも大好きだったけど、あづきお姉さんが可愛くて、一生懸命で、早々に馴染んだ気がします。
あとあまり見てなかったから気付かなかったけど、天才てれびくんYOUの坊主の子もいつの間にかいなくなっていて…。

子どもはあっさりとしてるのに、母はいつまでも引きずってしまいます🤣

コメント

私も前のスイちゃん大好きでした〜♡
今のスイちゃんも可愛くて大好きですが、前のスイちゃんが恋しいです😢
あと、前のクックルンの緑の男の子が好きでさみしいです‥。

子供はすぐ慣れますよねー💦
息子はブンバボンよりからだダンダンが好みみたいで完璧なダンスをします!

• 美波

美波

コメントありがとうございます!
    クックルンも三人とも好きでした♥️
    ほんと、子どもはすぐ慣れますよね!うちの子もからだダンダン好きみたいです!

• 5月9日