※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
サプリ・健康

汚い話で申し訳ないのですが、ここ何日か前から下痢のような腹痛がある…

汚い話で申し訳ないのですが、ここ何日か前から下痢のような腹痛があるのですがトイレへ行っても少量しか出ず尚且つ硬い便です。便秘のような感じでするっと出てきません。
そして出てきた便の色なのですが茶色の中に白っぽい油のような筋っぽい物が便の半分程を占めています。
何か悪い病気なのでしょうか?受診するなら産婦人科ではなく内科でしょうか…?
カテゴリ違いでしたら申し訳ないです。

コメント

パピコ

その頃はずっと便秘でした😭
私は妊婦健診の時に相談しましたよ。
液体の下剤だしてもらって少しはマシになりました💧

  • 🐷

    🐷

    白っぽい物は便秘の為混ざっているんですかね?😞

    • 5月9日
  • パピコ

    パピコ

    わからないですが私もあったような気もします…勝手にオリモノかと思ってました💦妊娠中は色々分泌が増えますよね💦

    • 5月9日