※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
ココロ・悩み

赤ちゃん連れでもできる息抜き方法はありますか?旦那心配すぎて預けられず、母乳なので誰かに預けるのは難しいです。

赤ちゃん連れでも出来る息抜きやストレス発散何かいい案ありますか??旦那じゃ心配すぎる・母乳なので誰かに預けるとかはできないです💦

コメント

ShellieMay

オシャレなカフェで、ゆっくりするのはどうですか?
3ヶ月ぐらいの子やったら、おっぱい飲ませてしまって寝かせてから行くといいですね❤️

おチビ☆ママ

私も誰にも預ける事ができないですが、子供と一緒にドライブしたりショッピングモールに買い物行ったり美味しい物食べたりして息抜きしてます😊

ママ

外に出た方が息抜きになったので、お昼寝の時間や授乳直後にカフェでまったりしていました😊
ねんね期が1番ゆっくり楽しめました♪

* thk *

私も2ヶ月3ヶ月くらいの時は赤ちゃんも連れて出掛けるのも大変だったので、友だちを家に招待して、おしゃべりやお茶してまったり過ごしてました❗️

もし来てくれそうなお友達いらっしゃったらおすすめです🎵
家だったらどうにでもなるので笑

いちご

スタバやタリーズに散歩がてら行ってボーッとしてるのが好きです😊