※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊活

体温の2段上がりについて質問します。妊娠を希望していますが、検査薬を試す勇気が出ません。同じような経験をされた方の情報をお聞きしたいです。

妊娠希望です。
下の図は体温の2段上がりになっているでしょうか??(><)
今日になって頭痛が酷く、期待してしまっているのですが、検査薬を試す勇気が出ないので気になる二段上がりについて質問させていただきます。また、私と同じようなグラフで妊娠されていた方がいらっしゃいましたら、希望になるのでお伝え頂けると嬉しいです(><)

コメント

メロ

二段上がり...には見えないですねー((o(。>ω<。)o))
体温がここ数日下降気味なのも気になります(・ω・`*)
妊娠できてればまた上がってくると思いますΣd(・ω・*)

• あぐり

あぐり

そうですかあ…( ; _ ; )
    体温は毎朝計っているのですが、先ほど頭痛が酷すぎて計ったら37.1°に上がったいたので、少し「よっしゃ!」って思ってしまいました…(><)
    やっぱり下降気味は気になりますよね。。

• 3月7日
  • メロ

メロ

基礎体温は起きて体を動かす前の体温なので日中の体温はあまりあてになりません(・ω・`*)

• 3月7日
  • あぐり

あぐり

あっ…そうか…!
    確かに…ですよね(><)明日の基礎体温をとりあえず気にします!( ; _ ; )

• 3月7日
  • メロ

メロ

妊娠超初期に頭痛ありました❀.(*´▽`*)❀.
    期待しちゃいますね((o(。>ω<。)o))

• 3月7日
  • あぐり

あぐり

ホントですか…!☆☆
    そうなんですよね~( ; _ ; )この時期は特に期待しちゃいます(><)
    以前1度妊娠経験はあるものの、その時は頭痛はあまり無かったので ないかな〜…とは思ったのですが、同じ人でも毎回症状が違う人もいると聞いたことがあったので、そうだといいなあ〜…!ってかんじです(><)

• 3月7日
  • メロ

メロ

確かに同じとは限らないですからね❀.(*´▽`*)❀.
    明日体温持ち直すといいですね☆

• 3月7日
  • あぐり

あぐり

温かいお言葉嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*ありがとうございます(><)!

• 3月7日
まぁ0401

二段上がりには
なってないですね
逆に下がってますね

• あぐり

あぐり

ですよねえ…。。
    さっき計った時は37.1°になっていたので、とりあえず明日の朝の基礎体温次第…なんですかね( ; _ ; )

• 3月7日