※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供や私のノーブランドの服は古着屋に持って行けば引き取ってもらえる…

子供や私のノーブランドの服は古着屋に持って行けば引き取ってもらえるのでしょうか!?
綺麗なものもあるのでそのまま捨てるよりは持っていった方がいいかな?と考えています。
フリマサイトへの出品は細かい事を検品し書かないと後々トラブルになるのと量も多くブランドしか売れないイメージなので考えておりません。

コメント

やっすーいですけど、僅かな足しにはなると思いますよ!中にはお金にならないと判断されるものもありますけどね。

100円にもならないかも知れません😂メルカリは、ノーブランドの物も結構売れますよ!

あろは

わたしもめんどくさいのでフリマアプリ使わずに
古着屋にもっていきます😂
大量にあるのに100円とかになるときもありますけどw
でもやっぱ高く売るならフリマでしょうね😢

山

10円とかですかね

フリマサイトで売る方が
プラスになると思いますよ( *'ω'* )
量多いならまとめ売りも可能です♪

トラブル避けるなら
素人目なのでご了承下さいと
ノークレームノーリターンでと
一言添えておけばokです

ぽせ

ノーブランドだとキレイだろうと未着用だろうと一着ずつ値段がつくことはほぼないので、ゴミ袋いっぱいに持っていって100円以下とか1kgいくらとかって扱いです…
買取額がつかない場合も引き取ってはもらえますよ!

ままり

コメントありがとうございます。
売れそうやつだけ売り後はお友達にあげようと思います!!