※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
子育て・グッズ

来週末に帝王切開で2人目出産予定。最後に何をしようか迷っています。上の子との時間を大切にしたい。美味しいものを食べに行くか悩んでいます。皆さんは出産前、最後に何をしましたか?

来週末、帝王切開で2人目出産予定です。
平日は上の子保育園、旦那は仕事です。今週末、最後に何をしようか迷ってます。上の子と外出も暫く出来ないので好きな所に連れてってあげようか…。美味しいものを食べに行くか…。皆さんは出産前、最後に何をしますか?しましたか?

コメント

M

私も来月帝王切開予定となってます!
出産前に、息子とディズニーランドに行く計画をしてます!
あと産まれたら行けないところに、先月からバンバン連れていってます。
動物園、遊園地、アンパンマンミュージアム、ディズニーシー、などなど…
今月中に水族館とプールにいく予定です!
沢山甘やかして遊んであげよう!ってみんなに協力してもらってます!

• くり

くり

コメントありがとうございます!
    すごい✨アクティブですね✨私もこの前、アンパンマンミュージアムに行きました!私もたくさん甘やかしてあげられるよう計画します!

• 5月9日

日中は子供が動物園に行きたいというので
動物園に行きました☺︎
夕方から子供を親に預けて旦那と映画、ショッピング、ご飯とデートしました💕

• くり

くり

動物園いいですねー✨最後にいい思い出作れるように計画します✨

• 5月9日
キィ

来週末なんですね、頑張って下さい✨
私も6/20に帝王切開で生む予定です。
私の場合は切迫早産気味で、二人目妊娠中息子とほぼ外出できていないので、家の近所の大きな公園みたいな複合施設に行って1日遊んであげる予定です🤗

• くり

くり

頑張ります!ありがとうございます!キィさんも頑張って下さい✨
    うちも近所に複合施設あるので、土日のどちらかはそこに行こうかな…☺️

• 5月9日