※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊活

排卵日に関係があり、急にお腹の張りや下腹部痛が出た。妊活を休んでいたが、不安になっている。同じ経験の方いますか?

いつもありがとうございます!

今月は私が仕事で忙しい時期なので妊活はお休みしようと思い、普段気にしてるカフェインとかも気にせず好き勝手やっていました。
1日が排卵日だと思われ、直近だとその2日前と当日に仲良ししました。
お休みといつつちょっとした希望を兼ねて。
5日深夜にお腹の張りと下腹部痛があり目が覚めました。普段そんなことはないのでびっくりしました。
その日から生理前のような下半身のダルさや腰痛があります。
でも初期にしては早すぎるし、生理にしても早すぎるし...
で、ストレスとか何かの病気なのかと少し不安になり。。。

そういった症状があった方いますか?
またその時は何かの病気?妊娠?でしたか?

コメント

じゅりちゃんママ

ずれてきた排卵痛か、着床痛ですかね?

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    排卵痛って遅れてやってきたりするんですね!?
    知りませんでした!
    ありがとうございます!

    • 3月7日
ばる

私も1日が排卵日で、今日が高温期6日目です。おなじですよね?
私も昨日あたりから足の付け根のチクチクと今は下腹部がどんよりしてます💦

私も1日一杯は気にせずコーヒー飲んでますよー!着床痛だといいなー♡と思ってますがまだまだ早いので気にしないようにしてます(^_^;)笑

お互い妊娠してるといいですね♡

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    全く同じですねー!

    私、排卵前は2回とか飲んでました...笑
    今もよく緑茶を...笑

    妊娠の可能性もありますかねー?
    とりあえずまだ様子見ですよね💦

    妊娠してたらいいですね!

    • 3月7日
  • ばる

    ばる

    私も今、緑茶飲んでます。笑

    普段は早い段階で生理前の症状など来ますか?
    私は全くないタイプなので期待しちゃってますが、落ち込みたくないので自分を落ち着けてます。笑

    • 3月7日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    こんなに早いことはないですね💦
    だいたい3日前とかぐらいで(;´д`)

    • 3月7日
deleted user

もう少しすると妊検で反応があるかもしれませんね(*´ー`*)
私も経験済みですが、初期だとしても、普段通り過ごすようにしていたほうがいいみたいです(^^ゞ
妊娠しているといいですね。

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    ありがとうございます!
    妊娠の可能性もありますかねー?
    なるべく気にせず普段通りに過ごします!

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が妊娠かもと思ったのが、ありえない腰痛でしたよ。

    • 3月7日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    そうだったんですね。
    腰痛はいつもより痛みがあります。
    このまま高温期が続いたら1度検査薬してみます!

    ちなみに検査薬はいつ頃試しましたか?

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理不順だったので、排卵誘発剤の注射をうち、医師から2週間たっても生理が来なかったらまた来なさいと言われ…生理が来なくてなので…
    人工的に生理をおこそうとしてから2週間後に試しました(^^ゞ

    • 3月8日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    そうだったんですね。

    私は今までフライングで失敗を繰り返してるので、今回は焦らずにいようと思います!

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も妊活から7ヶ月は空振りばっかりでした(T^T)
    途中、仕事のストレスで内科に入院するはずが、病棟が空いてなくて産婦人科病棟に入院したのも辛かったけど…奇跡はあるんだなと(*^▽^*)
    私は生理不順に不正出血だらけで妊娠したのが37歳の高齢なので(笑)
    リラックスして待ちましょう(^^ゞ♪♪

    • 3月8日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    ストレスで入院ですか!?
    それは大変だったんですね💦

    リラックスして待ってみます!

    • 3月8日