※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊活

妊活中で生理予定日4日前。排卵日のタイミング1回しか取れず、症状がなくて検査薬を使いたい。同じ状況の方いますか?

妊活中で生理予定日4日前です。今回は排卵日の一回しかタイミングとれませんでした、、
一週間ほど前は腰痛や胃のムカムカあったのに昨日今日と何の兆候もありません。。
手元に検査薬あるからフライングしそうです 笑
生理予定日4日前で妊活中の方いませんか?(^o^)

コメント

☆☆

生理予定日4日前です😂😂
手元に検査薬あるので
フライングしたくてしたくて🥺笑

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

コメントありがとうございます!本当にフライングする夢まで見てしまいます😂 4日前だと排卵日のズレとかもありそうですよね💦☆☆さんは何か兆候ありますか?

• 5月9日
  • ☆☆

☆☆

あたしは検査薬で陽性が出た夢まで見ました😂思いが強すぎるんですかね😂😂笑
    そうなんですよね💦毎回予定日ちょうどにくるので1日前に検査薬しようかなって感じです🤔
    足の付け根が痛いくらいで他何もないです😂😂
    生理前は腰と下腹部痛くなるのに
    それがないので少し期待してしまいます😂

• 5月9日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

同じです私も陽性の夢見ました😅
    生理前の症状ないのは期待持てますね😲✨でももっと分かりやすい妊娠の症状ほしいですよね😂私も少し前は腰痛やムカムカあったのに今なんともないです🙄 検査薬もムダにしたくないし今一番一日が長く感じますね🤢
    お互いに授かってますように、、✨

• 5月9日
  • ☆☆

☆☆

みんな思う事は同じですよね😂
    ほんとです、妊娠症状欲しいです🥺
    授かりたいですね、お互い🥺💓

• 5月9日