※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muto
妊娠・出産

38週5日でまだ子宮が開いておらず、陣痛がくるか心配ですか?

38w5d予定日まであと9日。今日の検診でまだ下がってなく子宮もひらいていないと言われました。こんな感じですが翌日に陣痛きたって方いますか??

コメント

子宮口も固く子宮口開く気配なかったですがあさ4時に陣痛きました!
38w1dでした!
まぁ赤ちゃんのタイミングなのかなー?それかおむかえぼうしたから?って思います!

• muto

muto

気配無かったのにすぐに陣痛くるんですね!!先生からは予定日過ぎるかなと言われて、、、こればっかりは人それぞれですが気になって!
    おむかえぼうの効果あるかもですね!お答え頂きありがとうございました!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も38w5日です!予定日が一緒なので思わずコメントしてしまいました🤣
昨日健診でその前におしるしもあり期待して行きましたが、子宮口の開き具合は確認されず…赤ちゃん元気とだけ言われて帰ってきました💦
個人差があると分かっていても、いつなのかソワソワしてしまいますよね🤣

• muto

muto

予定日一緒の方にコメント頂き私も嬉しいです!!おしるしあってもまだなんですね😭勝手に予定日より早く産まれると思い込んでいるので、いつ?とソワソワしていますが、予定日過ぎそうです😂😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私も勝手に早く生まれるだろうと思ってて…何かしら少しでも身体に変化があったら敏感になってます(笑)お互い頑張りましょうね〜😍

• 5月9日
なつ

私も38w5dです!😆
予定日が一緒の方がいてくれて嬉しい!心強いです🤩
私は切迫だったので早く産まれちゃうかなと思ってたんですが、正期産までちゃんとお腹にいてくれて、それは良かったんですが未だに全然気配がなく本当に産まれるのかと少し焦ってきました😂
明日検診なので少しでも兆候があれば良いんですが😅
いつ来るのかと毎日ソワソワしてます😂
お互い頑張りましょうね😆

• muto

muto

わぁ😊😊予定日一緒って嬉しいですね!正期産までちゃんといてくれてよかったですね!ただ、予定日近くなるといつ?いつ?とソワソワが止まらないですよね😳出産は未知の世界ですがお互い頑張りましょうね👶🏻👶🏻

• 5月10日