※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

相談です🙏五月末で結婚1年になるのでそれを機に10ヶ月の子供を連れてデ…

相談です🙏
五月末で結婚1年になるのでそれを機に10ヶ月の子供を連れてディズニーに行きます!
それで旦那にサプライズでプレゼントしたいのですが何を渡すかさっぱり思いつきません、、
手作りであげたかったんですけど、アルバムも手間がかかるしー、似顔絵書いてもらって渡そうかと思ったけどー、、、
何も進まず、、
何かほかにいい案ありましたら教えてください!
こんなプレゼント渡したよ〜とかもあれば教えてください💓

コメント

そうくんmama

もしディズニーホテルに泊まられるなら、そこで別途料金でお祝いをしてくれるみたいなので、サプライズでそれをするのはどうでしょう🙂
そこでウエイターさんとかに写真を撮ってもらったらいい思い出にならないですか?
写真は、例として東京ディズニーランドホテルのレストランでのお祝いです😌
それぞれのホテルでまた違ってくるので、見てみてください🙂

せな

ランドのクリスタルアーツで購入するのはいかがですか?
たしか、フォトスタンドとかコップとかに名前や日付を入れてくれると思います😊

(゚レ゚)

旦那と子どもの写真ばかり集めた
フォトブックを父の日と誕生日に
渡してます!
子ども寝かしつけたあとや
昼間の合間にスマホで注文してます(^^)
あとは買いに行く暇があるのであれば
服とか旦那さんの趣味で使えそうなものとかプレゼントしてます!

ツー

自作アルバムは面倒ですが、フォトブックなら簡単ですよ✨
しまうまのアプリのフォトブックを実家用と義実家用に作りましたが97ページ正方形タイプで送料入れて1000円くらいでした😆

みづたん

手作りなら手形足形で絵を作るのはどうでしょうか?

我が家はアプリでパパとツーショットのみのアルバム作りました😊