※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

最近肌がくすんできてハリがなくなり、スキンケア用品を探しています。おすすめありますか?

現在20歳でついこの前まで20歳らしい綺麗なすっぴんだったのに(自分で言うのもなんですが🙇‍♀️)
最近くすんできて赤みも出てきてハリがなく
ボロボロな肌になってきました💦
みなさんが使ってるスキンケア用品ございましたら
ぜひ教えてください😭🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

そうくんmama

私も妊娠前はニキビができたことがなく、肌が綺麗ってよく言われてました😥
妊娠して、ニキビはできるし、乾燥肌で赤みは出るし、保湿しようとすると化粧水は染みるし、乳液は痒いって感じが続きました💦
洗顔する時に洗顔料+ベビーオイルですると、1週間ほどで赤みと乾燥肌改善しました😊
でも、その後は1日でもベビーオイルを抜くとすぐ乾燥しちゃいます😥

あと、化粧水にオロナインを混ぜて塗るのもいいって聞いて実行中です😌

• もも

もも

返信遅れました💦💦
    私も肌が弱くなって痒いんです😭
    ベビーオイル!意外な使い方があるんですね🤔
    ベビーオイル持ってるので挑戦してみます!ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 5月10日
れなぴ

化粧をしている時は
ちふれの方で念入りに落として
そのあとビオレの洗顔で洗うと
毛穴がすっきりして
本当につるっつるになります!

私は無知で妹から教えてもらってる
のですがこれをして
前通っていたジェイエステの
クリューベルEXローションを
するとつるつるのもちもちになります。
その化粧水は少し高いのですが
メルカリやラクマなどで
5000円弱くらいで売ってあります☺️

• もも

もも

今このビオレの洗顔気になってたんです!!良さそうなので使ってみようかな🤔🤔
    そうなんですね!調べてみてみます💪🏻ありがとうございます😊❤️

• 5月10日