※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

オールドグッチってどう思いますか🤔?私は今まで中古品や正規店以外でブ…

オールドグッチってどう思いますか🤔?
できれば今まで中古や正規店以外で買った事ない方の回答をお願いします。

私は今まで中古品や正規店以外でブランド物を買うは抵抗があり、買った経験もありません。

先日見かけたオールドグッチというもののデザインがとても素敵で欲しいな〜✨と思いましたが、これは中古品でしかないものですよね😣??
また仮に買ったとしてもオールドグッチなんてこじゃれた名前付いてましたが、所詮中古品なので随分古いもの持ってるな〜みたいな感じなんですかね😅

待ってるイメージをなんとなくでもいいので教えて下さい😊

コメント

ぬん

ビンテージ可愛いもの多いですよね😊

物によって痛み具合も違いますし一概には言えませんが、私的にはやっぱり中古に見えてしまいいつも買うのを見送ってます😅
プラス何万かしても、やっぱり正規店で新品を買いたいなぁーと。笑

ビンテージ流行ってますしオシャレに持ててればいいですけど、あーあーお母さんのお古かな?的なシャネルやヴィトン持ってる人街中で見かけるので…😅

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます︎☺︎
    やっぱりそうですよね〜😂
    お母さんのお古かな?的なのすごいわかります笑

今とは全く違ったテイストで、可愛いんですけど…中古は中古ですもんね😭
    可愛くてもやっぱり買う勇気は出ないかもですね😣

• 5月9日

ビンテージCHANELとかも流行ってますもんねー😊
デザインや状態にもよりますが、オールドGUCCIだからって安くはないんですよねー💦
私もブランド品は、正規店以外で買いません💦
ビンテージショップとかありますけど、今販売してないデザインとかだし、偽物だったらどうしようと思って買う勇気はないないです😭

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます✨
    ビンテージ、流行ってるんですか〜👀

中古品への抵抗と偽物かもという不安は拭えませんよね…😭
    すごく可愛いと思ってしまったので後ろ髪引かれますが、私も買う勇気出なそうです😣

• 5月10日

退会ユーザー

CHANELのハンドバッグやマトラッセなど、新品な50〜60万ですがビンテージのやつなら半額の30万ぐらいで買えますよ😊
    結構若い子でもビンテージのCHANELのハンドバッグ持ってる子多くないですか?
    街中で高いバック持ってる子を見て、なんでそんな若い子が買えるんだろう?ってつい思っちゃう😂
    なかなか買う勇気ないですよねー💦
    オールドGUCCIも同じ値段で新品の違うやつ買う方を選ぶかもしれません😅

• 5月10日
  • ガオガオ

ガオガオ

確かに学生みたいな子もシャネルとか持ってますよね✨
    私もよくやってたので親のお下がりかな〜とか親に買ってもらってるのかな〜とか普通に思ってました😅😅

大人になってからの方が中々ブランドバッグ買えません…💔笑

私が見たオールドグッチは5〜6万のものだったので、安いしいいかな〜なんて思っちゃったんですが何十万なんてものもあるんですね👀💦
    その値段だったら絶対新品買いますね笑💦

• 5月10日

5〜6万なら買ってもいいかも?
10万超えたら買う勇気ないです😅

• ガオガオ

ガオガオ

小さなポシェットなんです😣
    いつもは同じくらいの値段で普段使い用にとトリーバーチやCOACHを買うので、悩んでました😭
    10万超えは正規店で買いたいですよね✨

• 5月10日