※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会で11ヶ月の子どもが座っておとなしくしているのは難しいです。同じ経験の方いますか?おもちゃも飽きるし、半日どう過ごすか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

上の子の運動会があります。運動会の頃には11ヶ月なんですが、ハイハイしたりで動き回りたいときなので、ずっと座っておとなしくしてるって事はないと思うんですが。同じような方いませんか?おもちゃ持っていってもすぐ飽きるだろうし…。どうやって半日乗り越えようか悩み中です😅何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

ANGLE

うちの子も同じ頃運動会ありますが、
その頃にはヨチヨチしてると思うので
パパと歩く練習か抱っこで学校周辺クルクルの予定です😊
出番来たら席に戻っておもちゃで遊んでると思います😊
出番ない時は校内で遊ばせてあげたら
良いと思いますよ♡
普段習い事のイベントなどで
外で見たりする時は、抱っこ紐してます🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 5月14日
mino㌰

上の子が運動会の時次男は11ヶ月でした
抱っこ紐をしたり、たまに下ろして手を持って歩かせたりって感じでした
オモチャや、お菓子も持って行ってました😊
長男の行ってた学校は歳の差兄弟が多いので赤ちゃん休憩所とかも設置されてたのですが、場所取りしてる人はゴザで赤ちゃん寝かせたり
離乳食食べさせたりオヤツあげたりしながらしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 5月14日