※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
雑談・つぶやき

節約難しい(>_<)今月まだ1週間しかたっていないのに、もう生活費半分以…

節約難しい(>_<)今月まだ1週間しかたっていないのに、もう生活費半分以上使ってしまった(꒪ȏ꒪)
買い物行って、安いものがあると今すぐ必要じゃない物まで買ってしまう…
特に、洗剤と柔軟剤。柔軟剤なんてストック20個以上あるー この間旦那に見つかって、呆れられた꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱笑

コメント

ちなみに洗剤、柔軟剤は何をストックしてます?(*´∀`*)ノ

• クロンボ♪

クロンボ♪

コメントありがとうございます(^^)
    そう聞かれるとなにがあるのかと、改めて見てみたら…。
    粉洗剤は…ファーファ、アリエール。
    液体洗剤は…トップ、ハイジア、トップ2種類、ボールド。
    ボールドのジェルボール。
    柔軟剤は…フレアフレグランス、レノア、レノアハピネス、ファンス、アロマリッチ、ソフラン。
    マニアですね(^^;;笑

• 3月7日

退会ユーザー

色々ありますね(*´∀`*)ノ
    なかなかいい組み合わせないですよね?私は匂いで気に入りが、見つからなくて^ ^気になり返信しました

• 3月7日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

わかります!
    同じの使い続けてると鼻が慣れちゃってわからなくなりますよね(^^;;
    逆に私は、コロコロ洗剤も柔軟剤も変えてるので、服着た時に、あ!これいい香りって思っても、なに使ったかわからないので、再現できません(^^;;笑
    最近では、洗剤だったら新しく出たボールドとピンクのジェルボール。
    柔軟剤だったら、レノアハピネスが好きです( *´艸`)
    ファンスは、初挑戦なので、楽しみですが、とりあえず旦那の洗濯で試してみます!笑
    逆に、オススメありますか??꒰*´∀`*꒱

• 3月7日

退会ユーザー

同じです^ ^
    着た瞬間あ。いい香りって思っても分からない、、、w

匂いをずっと残したいなら、ランドリン白。旦那の職場みんなそれみたいで、いい匂いとか言ったから使ったけど、、、臭すぎて私駄目でした。
    1番好きな香りはファーファフレグランスオム。
    次はレノアハピネスダークローズ
    どちらもスプレーも出てて^ ^

他にも好きな香りあり過ぎて|ω・`)一つに絞りたい所です

ソフランのソープの香りも好きだし、、、

• 3月7日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ソフランは旦那専用で使うときあります!
    我が家は、まだ2人なので、旦那と私とで、専用の洗剤と柔軟剤わけてます(^^)
    ランドリンとファーファファインフレグランスオムって、お高めの高級な柔軟剤ですよね?(^^)
    ファーファのは、私もいいなぁと思ったけど高級だったので我慢してます(^^;;笑
    独身の頃だったら、千円位する柔軟剤でも気に入れば買っていたのですが、今は専業なので、なかなか(^^;;
    でも、いいと聞けばウズウズ…笑
    レノア?かな?の高級なやつも気になってます( *´艸`)
    でも基本は200円以下で買える庶民的な柔軟剤を買いあさっています(^^;;笑

• 3月7日

退会ユーザー

でしたら、香り強めのファーファトリップのスコティッシュザボンの香り(石鹸みたいな香りです)ドバイ人気みたいですが私は苦手で、、、
    後は、あまり見かけないかもしれないけど香りサフロンのピンク色
    ハミングファインのフルーティアロマの香り
    なんてのも好きです^ ^
    使ってみないと分からないから困りますよね?
    今使用中は高級ですが、私も使い切ったら安いのに変更予定ですよ〜^ ^安くて良い香りするのが1番です(*´∀`*)ノ

• 3月7日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

t._.eさんも、中々の柔軟剤マニアですか??( *´艸`)笑
    私なんかより、スッゴイ詳しいですね!
    使った事ないやつばかりなので、今度見かけたらぜひ使ってみたいです!!
    ストックが増えそうな予感です…٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶笑

• 3月7日

退会ユーザー

ですかね?((∩^Д^∩))
    私も今度はボールドの洗剤にしてみる予定ですよ(*´∀`*)ノ
    お答えいただいてありがとうございました‼︎

• 3月7日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

ボールドのプラチナフローラルいい香りでしたので、ぜひ( *´艸`)
    こちらこそ、色々教えていただき、ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

• 3月7日