※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

後追い中のお子さんいるママさん、夕飯の支度って何時から始めてますか?😂

後追い中のお子さんいるママさん、夕飯の支度って何時から始めてますか?😂

コメント

休みの日は4時すぎから
平日は5時半ごろですかね😖6時くらいになる時もあります!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

お仕事されてるんですね😊帰ってからのご飯支度、尊敬します😂

• 5月9日
ぴぴこ

16時あたりからテレビつけて
いないいないばあとか見てる間に
ぱぱーっとやっちゃいます!!

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

16時からはEテレ見てくれてチャンスですよね😂

• 5月9日
ひなひな

旦那の帰りがいつも遅いので子供が寝てからやってます😂
帰りが早いにはお昼寝中に仕込みだけやって夕方に仕上げてます😓
夕方は足元ウロチョロされながら😩

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

お子さんのご飯はいつ作ってますか?🤔

• 5月9日
  • ひなひな

ひなひな

子供のは食べさせる前にちゃちゃっと作ってます😊
    ある程度はお昼寝中や旦那がいる時に作り置きしてるので👍

• 5月9日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

作り置きしてるんですね🥺それだとパパッとできますよね!うちは面倒でやめちゃいました🤣結局毎日作るから作り置きすれば便利なのになかなかやる気になれずです…笑

• 5月9日
なー

午前中おんぶしながら野菜切ったり下ごしらえだけしておいて、3時のおやつの時間に、録画したおかあさんといっしょ見せながら、子ども用のプレートにハイハインなどのお菓子を小さく折ったものを乗せて、おやつとテレビに集中させてる間にパパッと作ります💦
本当は良くないとは思いますが…そうでないと大泣きして作れなくて💦

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

うちも昼寝の時に野菜切ったりしておきます😊テレビも好きな番組録画しておいて見せてます😂

• 5月9日

後追いというか未だにストーカーがおります。。
夕飯の支度は16時から始めてます。簡単な下ごしらえだけですが。あとは17時お風呂~の後Eテレなど見せてるうちにバーっと終わらせてます💦毎日ドタバタです💨

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

ほんと毎日ドタバタですよね😂うちは17時過ぎにご飯なので、昼寝の時間に野菜切ったりしておいて16時から機嫌とりながら作る毎日です😂

• 5月9日