※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
妊娠・出産

妊娠41週目で内診グリグリされ、明日促進剤で誘発。陣痛が心配。励ましの体験談を聞きたい。産まれるのが楽しみ。

ついに41週になってしまった…!

そして、先程初めて噂の内診グリグリされました😂

ママリの投稿でよくこの「内診グリグリ」という言葉を目にしていたこで、

これか!!

って、思いました。笑

でももう、明日には促進剤投与で誘発します💊

陣痛繋がるのかなぁ〜?

促進剤しても陣痛につながらないといったん帰宅になるとか…

なんとか、明日明後日には産まれて欲しい!

内診グリグリ×促進剤で割と早く産まれたよ!など、励ましの体験談聞かせて頂けると嬉しいです!

人それぞれなのは重々承知ですが、やはりどんなものなのか気になってしまって😂

コメント

さすけ

一人目は40w2d、二人目は張りも多く38wで子宮口柔らかいし3センチだから二人目だし早く産まれる!と言われてたのに産まれず(笑)予定日前日の健診で内診グリグリされて翌日の朝からトイレに行く度に出血しててその日の夕方に10分間隔→その5時間後に産まれました😊私はグリグリ効きましたね🤭
二人目だと帰ったりしたくないですね( ・᷄・᷅ )出産頑張ってください✨✨

• An。

An。

やっぱり内診グリグリって効くんですね!グリグリされてから私も出血してるのでちょっと期待してます!でも言うほどお腹も張らないしなぁー…ま、でも明日には促進なんでなんとか一時帰宅させられることなく産みたいです!信じて頑張ります!ありがとうございます!

• 5月9日
sora

友人が先月2人目を誘発で産んでましたが促進剤からの1時間半で生まれたで!って言ってました!!

• An。

An。

1時間半?!なんというスピード出産⁉️羨ましい〜!!!私もそんな短時間で産みたいです😂

• 5月9日
  • sora

sora

予定日1週間超えて何でーってなってたらしいですが促進剤使って1時間半なら良かった!ってなりますよね!

• 5月9日
  • An。

An。

それだけ時短なら促進剤様様ですよね!!ヽ(;▽;)ほんとそうであって欲しいですヽ(;▽;)1人目が16時間だったんで…とにかく時短希望ですヽ(;▽;)

• 5月9日