※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたろう
妊娠・出産

八戸市民病院での出産予定です。3D4Dエコーの受診情報を知りたいです。時間や料金も教えてください。

八戸市民病院で出産予定です。
3D4Dエコーは先生次第で、今は忙しくてほとんどやっていないと助産師さんから言われました。

八戸市内で3D4Dエコーだけ出来る所はあるか分からないので知っている方、3D4Dエコーだけで受診した方、いらっしゃいましたら、
時間や料金も教えて頂きたいです(´・・`)
質問被りありましたらすみません...

コメント

28週のときに八クリで4Dのみの受診しました!
かなり混むので、1時間半くらい待ちましたよ💦
すみません、料金忘れちゃいました(>_<)

• さたろう

さたろう

八クリ人気ですもんねー😅
    ありがとうございます(❁´ω`❁)
    まだ4Dだけの受診するかも悩み中なので、決めたら電話して料金も聞いてみます😊

• 5月9日
はる

私も八戸市民病院で出産予定です!
今日検診でしたが3D4Dエコーやってもらいましたよ!
若めの男の先生はやってくれないです😅今日は女の先生だったのですが、何も言わずにやってくれましたよ✨

• さたろう

さたろう

え!そうなんですか!
    私も今日検診でした笑
    お会いしていたかも知れませんね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私も女の先生でしたが、してもらえず...
    前回検診の時に助産師さんにほとんどやってないと言われたので諦めてました...
    希望者全員にやって欲しいです泣

• 5月9日
  • はる

はる

なんと!!笑
    めちゃくちゃだるそうに座ってたので恥ずかしいww
    今後も会うかもしれないですね❤️週数も近いのでよろしくお願いします😊!

前の先生やってくれないんだよね〜と愚痴ったのがやってくれた理由かもしれないですけどね笑

• 5月9日