※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☆M
雑談・つぶやき

婦人科に夫婦できて、当たり前のように座って大きな声でベラベラ話して…

婦人科に夫婦できて、当たり前のように座って大きな声でベラベラ話してる…

めっちゃうるさい!
婦人科に夫婦で来るなとは言わないけど、声おさえるとか、男の人いてるのだったら、外の待合室でまつとか、考えたらいいのにって思う…。

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

私も妊婦の時そういう旦那さんいました😓
待合所の椅子がいっぱいなのに座って荷物を椅子に置いてお菓子をボリボリ食べて大声で奥さんと話す…。
後から来たほかの妊婦さんは座る場所がなくて立ってる…。
しかも自分の奥さんが呼ばれても一緒に診察室に入らずずーっとお菓子食べながらスマホゲーム…。
え、何しに来たの?って感じでした😨
あとはずーっとイチャイチャしてる夫婦とか😅
家でやれよって感じでした( 笑 )
産後の入院中も隣のベッドの人の旦那さんが面会中ずっとお菓子食べてて病室にはお菓子臭…めちゃめちゃ臭かったです😂
常識ない人多くて嫌になりますね💦

• M☆M

M☆M

妊婦さん立たせるとか、非常識すぎますね…。
    一緒にきてる奥さんも気づかないのかな…?
    病室にお菓子臭はイヤですね😰
    グチにコメントいただきありがとうございました😊

• 5月9日
はじめてのママリ

私はこの前、妊婦さんと一緒におばあちゃん、若い女の子、その若い女の子の彼氏?旦那?みたいなのが4人で来ているのを見かけました。
みんなソファーに当たり前のように座って携帯したり、ゲラゲラ話してて。
他の妊婦さんが来ても知らん顔で座ってるし。
そして、みんなでギャーギャー言いながら診察室に入っていきました。
診察室から出てきた妊婦さん以外の3人が「今どきのエコー凄い〜💓」「うちらも楽しみだね〜💓」とか大きな声で話して出てきた時には、こんな非常識な人達がいるんだなとあ然としました。
産婦人科には色んな悩みを抱えて受診してる方もいらっしゃるのに。

息子が他の方に迷惑にならないように必死に静かにさせていた自分が馬鹿らしくて、なんだか虚しくなりましたが、こんな非常識な人には絶対にならないと思いました!

• M☆M

M☆M

家族総出とか、なんかのお祭りなんでしょうかね…。
    すっごい迷惑ですね…😰
    そうですよね…。
    人のフリ見て我がフリ直せですよね。
    非常識な人にならないように気をつけたいですね。
    グチにコメントいただきありがとうございました😊

• 5月9日