※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり中ママ
子育て・グッズ

マザーズバッグやリュックを使っている方に質問です。使いやすいですか?使っているバッグの写真を送っていただけると嬉しいです。

マザーズバッグ、リュックをお使いの方に聞きたいです!
使いやすいですか??

どんな物を使ってるか、良ければ写メして頂けると嬉しいです(^^)

コメント

yuki1204

私はTOCCAのマザーズバッグを使っています!
子どもがまだ小さいのでショルダーの方が良いかと思って、まだリュックは持っていません(>_<)

マチが広くて程よい大きさで使いやすいです♫
シンプルで上品な感じなので、いかにもな感じがしない所が気に入ってます(^ ^)

• のんびり中ママ

のんびり中ママ

このブランド、見たことあります👀
    私もショルダー買いました😄
    実際は肩紐は外して使ってますけど(^◇^;)
    抱っこ紐使ってる時はショルダー使えないし、出かける時リュックのが使いやすいのかなぁ?と😑

• 3月7日
  • yuki1204

yuki1204

私も抱っこ紐の時どうしようか悩んでます(>_<)
    でも逆に、リュックだと肩紐同士が重なって使いにくくないのかなぁとも思ったりで…(´д`;)
    お子さんが歩くならリュックの方が便利かもしれませんね☆

• 3月7日
  • のんびり中ママ

のんびり中ママ

抱っこ紐の時困りますよねー💦
    ショルダーも手持ちも…
    確かに、リュックだと肩が重なりますねー(^◇^;)

いくつかあれば、いろんな場合に使えると思うので…リュックも探してみます😄

• 3月7日

友達が持ってたベルメゾンのマミイラク?ブランドの5Wayバッグがおすすめです(*´∀`*)ノ

• のんびり中ママ

のんびり中ママ

わ、凄い✨
    5wayバッグなんてあるんですね!
    ショルダーバッグを買って、肩紐外して使ってるんですけど…
    子供を抱っこする時はリュックのがいいかなーって思いまして。
    参考にします!ありがとうございました😊

• 3月7日
スズメちゃんのママ

こんにちは。
子供が歩き始めた頃からは、両手があくリュックが便利で使ってます。
私は、LEPSIM LOWRYS FARMのリュック使ってます。背中の部分に独立したポケットがあるので、そこに長財布を入れて、リュック下ろさずに財布の出し入れができるので便利ですよ。

• のんびり中ママ

のんびり中ママ

手が使えた方がいいですよね(^^)
    子どもが歩くようになって…リュックのがいいのかなあ?って思うようになりまして。
    鞄を下ろさずに財布が取り出せるのは便利ですね✨
    参考にします!
    ありがとうございました😃

• 3月7日