※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の健診で2週間後でも3週間後でもいいと言われ、嬉しかったけど普通なのか気になりました。

昨日の健診で順調だから次は2週間後でも、3週間後でもいいよ〜って言われて、娘の時はそんなこと言われなかったので内心びっくりしました😳
結局予約の空きはあったみたいで2週間後でいいか〜って言われたんですが、3週間あくのも普通なんでしょうか?
4週間待ち遠しくてやっと2週間だー!って嬉しかったので、え?っ思ってしまって😵

コメント

mnm

私も上の子達の時も順調だったのもあるのか今回13wの次は5週間後と言われ、26wの後も3週間後と言われ、31wの前回も順調だから3週間後と言われました😂
順調でならいっかと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週間後ですか😳‼️
    順調ならよくあることなんですね〜✨

• 5月9日
☆☆☆

うちの病院も次は何週間後に、と指定されますが同じく2週間後になる前に3週間後の時がありました!
もらったスケジュールもそんな感じだったので病院によってなのかな?って思いました👍1人目は違う病院でした。
順調だから3週間後でもいいよって言うのは不思議ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によってはありそうですね😳💡
    もらっている健診スケジュールでは2週間毎で、娘の時も同じ病院だったので、今回はたまたま先生が思いついたんですかね…(笑)
    予約空いててくれてよかったです😆(笑)

• 5月9日