※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
お仕事

13週5日の妊娠中で、出産後まで内職を考えています。パソコンも文章作成も苦手で、自分で支払いをしたいです。いい案件や仕事を教えてほしいです。

今13w5dの妊娠です。
今から出産までと、産後、子供が保育園に入るまで、内職をしたいと考えています。
パソコンが無く、文章を作るのも上手くありません…
できるだけ自分自身の支払いは自分で頑張りたいと考えています。よろしかったら、いい案件や仕事など色々教えていただけたら嬉しいです。

コメント

510928

月に千円でも!というならマクロミルというアンケートアプリはおススメですよ😊
内職と並行できますしね。

• あ。

あ。

内職はなにをされていますか??

• 5月9日
  • 510928

510928

袋詰めの内職をしてましたが単価が安いのと荷物が多いので辞めました😅
    パソコンあるともう少し幅が広がるんですけどその出費を考えると本末転倒ですよね😂

• 5月9日
  • あ。

あ。

パソコンを購入して、もし仕事が貰えなかったら…など考えると。悩みがでてしまって。

• 5月9日
まーやー

wifi環境、あるいはパケットが数十GBのプランでスマホをお使いでしたら、やはりアンケート&モニターを複数やるとかですかね?
パケット従量制プランで出費増えたら本末転倒ですから。

クラウドソーシングのライティング等がハードル高いとなると、暇な時間にスマホで寝ながらでもできるデジタル内職としては、アンケート系が無難とは思います。

大手で信頼があり、スマホのアプリで回答できるとかになると、マクロミル(orヤフーアンケート)やアンとケイト、楽天インサイトあたりになるでしょうか?
もちろん買い物数や趣味志向など属性によってアンケート数は大きく変わりますから、金額はピンキリになると思われます。
(ちなみに私も複数やって、年数万円程度です)

• あ。

あ。

アンケートの方はいま複数してます!!
    内職作業系は単価が凄く低いですよね。

• 5月9日
  • まーやー

まーやー

ノルマと数こなすリアル内職は、よほど手際よくやらないとアレですもんねぇ

• 5月9日
20

私は臨月入るまで
ストッキングの袋詰めの内職してました〜!! 私が行っていた所は1つの単価がほかの所よりもよかったので稼げました!

• あ。

あ。

場所まで取りに行く、ものですか。?!

• 5月9日