※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

38週5日の初産婦で、お腹が張りお尻が圧迫される感覚があり、夜から不規則な痛みが出始めた。腰や子宮が痛むこともあり、陣痛かどうか不安。痛みは耐えられる程度で、アプリで繰り返し5分間隔を測定していた。

38週と5日の初マタです。
昼くらいからお腹がはりおしりがおされる感覚が
何回かあり夜から不規則な痛みが出始めていて
いまはこんなかんじです。
腰が激痛の時や子宮が痛い時がありますが
陣痛なんでしょうか?😭
痛みは耐えられるくらいです。
5分切ってたり切らなかったりの繰り返しを
アプリで測るまではしていました😭

コメント

みーすけ

前駆陣痛ではないでしょうか😳

  • さく

    さく

    コメントありがとうございます😭
    そーですよね?
    ほんと間隔がばらばらなので
    病院に電話した方がいいのかも
    わからなくて😅

    • 5月9日
  • みーすけ

    みーすけ

    出産はほんとに人それぞれなので参考になるかわかりませんが。。(>_<;)
    あたしは前駆陣痛が3日続いて、4日目に出産しましたが、前駆がきて、次の日に産まれた子もいましたし。。🤔
    おしるしはきましたか?
    病院に電話しても、入院準備をして、もっと痛みが強くなって、間隔が一定になってきたらまた電話してきたくださいといわれるだけかもしれません(>_<;)
    これも病院によると思うので言い切れはしませんが😭

    • 5月9日
  • さく

    さく

    おしるしみたいなのはありました!
    そーですよね😭

    • 5月9日
  • みーすけ

    みーすけ

    それならもうすぐですね😳
    おしるしは子宮口が開いたり子宮が収縮するとでてくるものなので、べびちゃんに会えるのはもうすぐですね(o^^o)

    でもいつ本陣痛が来るかわからないと不安ですよね(>_<;)
    病院は近くですか?
    もし、遠いようなら今のうちに旦那様か親御さんに、おしるしと前駆陣痛が来てるからもうすぐ産まれるかもしれない!と伝えておいてすぐに動いてもらえるようにしておいたほーがいいかもですね( •̀ω•́ )✧
    早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

    • 5月9日
  • さく

    さく

    そーなんですね!!!

    ちかいです!!
    伝えたら一応電話してみなさいって言われました😂

    • 5月9日
  • みーすけ

    みーすけ

    あたしもおしるしが来た次の日に陣痛きたので(o^^o)♡

    そうですか♡
    出産頑張ってください♡可愛い可愛い我が子に会えるのが楽しみですね( •̀ω•́ )✧

    • 5月9日
  • さく

    さく

    そーなんですね😆

    ありがとうございます😊
    楽しみです😆

    • 5月9日