※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。赤ちゃんが静かになり、鉄剤の注射も不要になりました。お腹が寂しい気持ちもありますが、来週以降に出産したいと思っています。

今日から38週です☺️
昨日まで右も左もボコボコ蹴られててまだまだ動き回ってるなー🤣と思っていましたが、今日いきなり大人しくなりました!やっと骨盤の中に入ってきたのかなー🥰
毎日鉄剤の注射通いだったけど数値も改善されて、今日から行かなくて良くなったし順調順調🎶
あー早く会いたいな💓
でもこのお腹が愛おしすぎて寂しい気持ちもあるし、あと今週末に行っておきたいお店もあるから、来週以降にしてねー👶🏻💓笑

タラタラと今の気持ちを書き連ねてすみません😂
月日が経つのは本当にあっという間ですね✨正産期に入っている皆さん、ドキドキですが頑張りましょうね🥰

コメント

ほの

もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️💕
私も産む前はお腹がペタンコになるのが寂しいな~って思ってましたが
我が子を見たら 会えてよかった!
って思いました¨̮♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子に会えることが何より一番幸せなことですよね🥰
    楽しみにしています💓

• 5月9日
ここ

会えるの楽しみですね👶💓
私もお腹のサヨナラするのが寂しくて陣痛が来て最後にっと思って病院着で写真撮りました😂笑
お腹に来週にしてねーっと話しかけたら叶うかもですよ👶!
親戚みんなにそう言われて話しかけてました😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も余裕があれば撮ろうと思います😆
    めっちゃ話しかけてます☺️🎶昨日も「ちょっと動きすぎじゃないー?そろそろ下がっていいねんでー!」って言ってたら今日大人しくなったので、賢い子です😍笑

• 5月9日
  • ここ

ここ

きっとママの願いを叶えるために待っててくれますよ😍💓

• 5月9日