※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さまへの父の日のプレゼントでいい案ください😣😣😣いつもささやかなプ…

旦那さまへの父の日のプレゼントでいい案ください😣😣😣
いつもささやかなプレゼントをしてくれる旦那に今年の父の日は何あげようか悩んでます。いつも結婚記念日やら母の日やら高くはないものですがプレゼントくれます。私は旦那にプレゼントというプレゼントをあげておりません😂今年の父の日はなにかあげないとなーと思うのですが、みなさんはなにあげますか?😂ちなみに去年はパンツとハンカチあげました。趣味は野球ですが好みがあるしよくわからないので😂

コメント

ころころ

うちの旦那はアイアンマンが好きなので、アイアンマンのマグカップをあげるつもりです。
野球が趣味という点では応援球団のグッズとかもありかもしれませんね(*´ω`*)

ひなひな

最近はキーリング、名刺入れ、ベルト、タイピン買いました😊
去年の父の日にパンツあげたんですが気に入ってくれたようなので今年も同じパンツあげます笑

mimika🧡

わたしもパンツあげました!
趣味 野球一緒です🥳
アンダーアーマーのtシャツとかあげたりもしましたよ✨

ぷー

お酒は飲まれますか?
うちはいろんな種類がセットになったプレミアム系ビールの飲み比べセット的なやつにしようかと思っています。
珍しいものもありますし、なかなか普段は決まったメーカーしか飲まないので、気にいるものも出てくるかなと思っているので☺️
誕生日や記念日は物にしてるので、毎年大変だし、父の日は簡単に消え物にするつもりです(笑)

ᴍ

野球関係でしたら、
スポーツ関係のお店(ヒマラヤ等)の
商品券どうでしょうか?(^-^)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
野球のグッズや小物、商品券など参考になります!!
あと1か月ほどじっくり考えます^ ^