※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
妊娠・出産

生理後1日目2日目の性行為で妊娠した方いますか?妊娠の症状について教えてください。

生理後1日目2日目の性行為で妊娠された方いますか?( ˃_˂ഃ )
いたらいつ頃から、どんな症状で妊娠に気づきましたか?知りたいので教えてもらえたら嬉しいです...😿

コメント

たらこ*

生理が終わって1〜2日後の性行為で、とゆうことでしょうか?
だとしたらなかなか妊娠しないと思いますよ🤔

• もやし

もやし

なかなか妊娠しないのは知ってます😌 それで妊娠された方もいると聞いたので、どんな症状で気づいたか知りたいだけなので...💭🥺ありがとうございます!

• 5月8日
  • たらこ*

たらこ*

そうなんですね🙄💕
    それは初耳です!

• 5月8日
mari

はい🙋‍♀️
絶対あり得ないと思っていたのでまったく気づきませんでした!
もう婦人科にもしばらく行ってなくて、基礎体温もつけてませんでした。
毎日体調が悪かったので(つわりでした)病院行こうかな、行ったら妊娠してる可能性があるか聞かれるだろうから、念のため検査しとこうかなって感じで検査薬使ったら陽性反応出ました!😳
7週手前くらいでした👶

• もやし

もやし

そうなんですね😭💞 ありがとうございます( ˃_˂ഃ )

• 5月8日