※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなななな
子育て・グッズ

アップリカの抱っこひもについて使い心地を教えてください。エルゴよりも情報が少なくて悩んでいます。旦那がデザインを気に入らないため、ベビーカーもアップリカにする予定です。

いつもお世話になっております!

臨月に入りもうすぐ赤ちゃんに会えるとわくわくです😄💕

まだ抱っこひもを買っていないのですが、アップリカの抱っこひもってどうでしょうか??
ご使用中の方いらっしゃいますか??
エルゴを使われている方が多いようで、あまりここで口コミを見かけません😣

旦那がエルゴのデザインがあまりすきではないらしく、ベビーカーがアップリカの予定なので抱っこひもも同じにしようかと思っています。
良かったら使い心地教えて下さい🙏✨
宜しくお願い致します‼

コメント

コランビキ使ってます!
日本人にあった作りになっているとのことで、購入しました!
横抱きは少し窮屈でしたが、抱っこは簡単に出来るし、肩ひもはしっかりクッションが入っててラクです。
おんぶをするときも、ベルト?が付いてて安心です^ ^

• はなななな

はなななな

ご回答ありがとうございます😄💕
    横向きできていいな~♪と思ったのですが窮屈なんですね😓
    赤ちゃん大きいようなので、横向きはあまり使えないかもしれませんね😅
    簡単に抱っこできるの重要ですよね❤いい情報たくさんありがとうございます❤
    アップリカに決めちゃおうと思います😆🎶
    ありがとうございました‼

• 3月7日
浩杜ママ

アップリカのコランビギ使ってます。
前抱っこした時に、肩紐の調節がしにくいですが、その他は特に不便に感じたことないですねー

• はなななな

はなななな

ご回答ありがとうございます😄💕
    肩紐の調整がしにくいんですね..。結構よく調整するものでしょうか??それ以外は問題ないとの情報ありがとうございます‼
    たぶん旦那がメインで使うことになるので、旦那の好みのアップリカで決めちゃおうかと思います😉❇
    ありがとうございました‼

• 3月7日
  • 浩杜ママ

浩杜ママ

自分の長さで決めてしまえばあまり使うことないですが、旦那さんが使ったり奥さまが使ったりと長さをよく変えるようでしたら使うかもですね。
    私も頑張ってガシガシ引っ張って長さ調節しています。機能性はどこのもトントンじゃないかなーと思うので、お気に入りの一つを見つけて下さいね!旦那さんが抱っこ紐使うなんて素敵ですね〜

• 3月7日
ゆうすけ

はななななさんごめんなさい😭😭😭
ちがうかたにコメントもしていたら、手元が狂い、なぜかこんなことに😨😨焦りました😭ほんとにすみません😢⤵⤵よく、削除されてるのみるのですが、あれって、どうやるかわかりますかね?図々しくすいません。

• はなななな

はなななな

全然大丈夫ですよ😄
    投稿した時間のとなりのゴミ箱マークを押せば消せると思います😉❇

• 3月7日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

ありがとうございます❤

• 3月7日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

できました🎵ありがとうございます😄

• 3月7日
  • はなななな

はなななな

お役に立てて良かったです😆🎶