※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がいます。フォローアップミルクを卒業しようか迷っています。皆さんはいつ頃ミルクを卒業しましたか?卒業後はお風呂あがり何を飲ませていますか?教えてください。

1歳2ヶ月の娘がいます!
そろそろフォローアップミルクも卒業しようかな?と思っているのですが、皆さんはいつ頃ミルク卒業しましたか?
またミルク卒業後はお風呂あがり何を飲ませてあげていますか?
教えてください(´;ω;`)!!

コメント

deleted user

1歳3ヶ月から寝る前に飲んでいたフォロミを徐々に牛乳に変えていきました!
お風呂上がりは麦茶飲んでます😊

さつき

1歳過ぎてから徐々に牛乳に切り替えましたが、1歳1ヶ月ちょっとで自然と欲しがらなくなりました。完ミでしたが元々ミルクもあまり飲まないタイプで全然ミルクに執着せずあっさり辞めました。お風呂上がりは麦茶飲ませています😊

s1214*

うちはよく食べる子だったので
9ヶ月~フォロミ/1歳前にはフォロミも卒業し
牛乳に切り替えました!
初めは少し薄めたのをあげてました。
お風呂あがりは麦茶飲ませてますね😊