※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。トミカプラレールのトーマスと粘土を買いましたが、他に何を選んだか知りたいです。

今月16日で2歳の男の子の息子です👶2歳の誕生日プレゼントは何を買われましたか?この間買いに行き店員さんに聞いたのですがほぼ持ってるものばかりで思いつかず結局好きなトミカプラレールのトーマスと初めての粘土を買いました。その他色々と親から洋服やら靴やらと…まだ欲しいとか言わないので分からないですよね😂皆さんはどんな物を選びましたか?

コメント

yuki

わが家はまだ、その時はプラレールとか興味薄かったので電子知育玩具のディズニーのワンダートイパッド2を買いました😊

  • yuーーー

    yuーーー

    なるほどですね🙄今、調べてみました😌面白そうですね😁一応、ミッキーのおしゃべり図鑑とゆうのを持ってるのですがまたこれも違う感じで知育玩具で良さそうですね😉プラレールを買ってしまったのですが私の弟にプレゼント買って貰う予定なので候補に入れたいと思います👶🙇🏻‍♂️

    • 5月8日
あお

うちの子も16日で2歳です😋
ストライダーか三輪車か
アンパンマンのおしゃべり図鑑で
悩んでます😃
三輪車を買ってあげたいなと
思ってるのですが
1万5千円くらいするので
ちょっと悩んでます💧
1万前後で考えてたので😥

  • yuーーー

    yuーーー

    今気づきました🤭同じ誕生日🤣凄いですね😁
    私も悩みました😓けど、1万5千円は高いですよね😓おしゃべり図鑑はクリスマスプレゼントで買ったのですがオススメです🤗勉強になるし、言葉もたくさん覚えてくれるしとても良いですよ😉

    • 5月9日