※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

センター北周辺で子供靴を買うお店を教えてください。測ってくれるゲンキキッズやポイントがあるキッズリパブリックなど、オススメのお店が知りたいです。

都筑区のセンター北周辺で、子供の靴買っている方おりますか?😊
モザイクモールのゲンキキッズが測ってくれるようですし、靴の種類も多そうかな?と思っています😊
ですがキッズリパブリックでしたらポイントやクーポンがあるから良いなあと思ってしまいます😂
ですがきっと測ってはくれませんよね🤔
オススメのお店ありましたら教えて下さい😊

コメント

ママ

ゲンキキッズで計測だけしてもらえますよ😊
靴を買い替えた方がいいのか知りたいので測ってくださいと言って、今履いている靴の感じとかも見てもらいます!
その後は購入しなくても何も言われませんよ♪
試着だけして別のお店で購入するのもアリだと思います😁

• ママ

ママ

お店にこだわりはないのですが、いつも夏と冬のセールの時にぴったりサイズの靴と同じブランドのワンサイズ上のものを2足買いだめしています!
    半年でサイズアップを1回するくらいなのでちょうどいいです😊

• 5月8日
  • 苺

詳しくありがとうございます!
    測ってもらって、他で購入という方法もありますね👏
    すぐにサイズアウトしそうなので、安いときに買うのも手なんですね😊
    すごく参考になります😍

• 5月8日