※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるぅ
子育て・グッズ

離乳食でモグフィを試したことがある方いますか?口に入れた食べ物を手で触ってしまうので、食べている量が心配です。実際の使用感を教えてください。

離乳食にモグフィを試したことある人いらっしゃいますか⁇( ´ ▽ ` )ノ

離乳食開始したばかりで、今のところスプーンイヤイヤもないのですが、口に入れた物を手で顔や周りにベタベタ塗ってしまうので実際どのくらい食べれているのか不安で(^_^;)

使ってるムービー見たら可愛いし、試してみようかと思ったのですが、実際の使用感とか教えてもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

とーます☆さにー

私ではありませんが…姪っ子が使ってます。
可愛いですよね♬*゜
果物とか、入れて食べさせてました。その子はかなり気に入ってるみたいで、あっという間に食べてましたよ(^^♪
おしゃぶりのところは付け替えれるので、衛生的にもいいですよね。まだ、先ですがわが子様に購入済みです。笑

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

コメントありがとうございます(*^^*)
    おしゃぶりに慣れて、スプーン嫌々になったりはしないですか⁇( ´ ▽ ` )ノ

• 3月7日
とーます☆さにー

姪っ子はスプーンでの離乳食もしっかり食べてましたよ(^^♪
その逆で、せっかく購入したのに、おしゃぶりが嫌で、モグフィを口に入れてくれなかったって話も聞きます(。>﹏<。)💦
姪っ子はバナナをよく食べてたんですけど、汚さず食べれて便利そうではありました(*^^)v

• ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

今は何でも口に入れる時期みたいなので、購入して試してみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございますました(o^^o)

• 3月7日