※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
妊娠・出産

流産後の妊娠までの期間と次の妊活について相談したいです。

先程診察してもらい流産と言われました!
5w4d、昨日から出血続き、今朝は大きな血の塊も出てたので覚悟はしてました。奇跡も捨てきれませんでしたが。
hcgの数値も20だったので子宮外妊娠の可能性も低いと言われて安心しました。
悩んで奇跡信じてダメでしたがスッキリしました!
次また戻ってきてね。

流産後どのくらいで妊娠されましたか?
次の妊活は生理が一度きてから再開してねと言われました!

コメント

あゆたそ

私は子宮外妊娠してしまい、ほぼ1年後に妊娠して、無事出産できました!

今はお辛いでしょうが、またぼぼさんの元に来てくれますように😊

  • ぽぴ

    ぽぴ

    子宮外妊娠は大変でしたね😢
    手術とか無かったのが良かったです。

    また来てくれるよう妊活頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 5月8日
ぴぴ

私も同じ状況でした。
流産後、1回生理を見送ったら妊娠しました😊
ぼぼさんの赤ちゃん、すぐまた戻ってきてくれますように💕

  • ぽぴ

    ぽぴ

    理想はそういってほしいです✨
    ちなみに出血して流産ですか?
    流産後の生理がどのくらいでくるか心配で…。元々不順なので😓

    • 5月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    出血してから流産でしたよ!
    私も不順で45日とかあいたりとかもあって、それまで妊活頑張ってましたが、私にも赤ちゃんできるんだ!!✨って思って排卵誘発剤とか、ぜーーーんぶやめて、そろそろ排卵日かな〜くらいでしたらできました!
    今33週まで元気に育っています😊

    • 5月8日
  • ぽぴ

    ぽぴ

    私も不順でそのくらいあります💦
    排卵しにくいので誘発剤飲んで排卵確認してタイミング療法とってました!
    自分の感覚で排卵日予測できて妊娠は私にとってはすごい事です👏✨✨
    無事元気な赤ちゃんが産まれてきますように☺️

    • 5月8日